07/04のツイートまとめ

CafeLalune

はぢめて買ったSP版レコードは木人拳 ミラクルガイ。LP版レコードはマクロスの愛おぼえていますか。年齢がバレますね(笑)レコードがまだ現役の最後の世代ですだ。
07-04 22:59

シティハンターシリーズは好きな曲多いな。Angel Night〜天使のいる場所〜 STILL LOVE HER 熱くなれたら とかめっさ好きやったわ。ゴーゴーヘブンもGETWILDもイイけどね。はぢめて買ったCDはGETWILDの入ったTMNのアルバムでした。
07-04 22:44

グレンラガン再放送明日からかーと録画しとくかなぁと思いきや関西は1週遅れか。
07-04 22:26

>RT イイ感じではあるんだけども、やっぱりリアルなシーカーストーン状態にしたい。自作はキツいんで是非公式でステッカーとか出しやがれくださいお願いしますm(_ _)m
07-04 19:18

今週のハンターも良かった。最後4Pは特に。ツェリの霊獣?のデザインいいね。かなり色んな意味でハイレベル(笑)1P顔ドアップはちょっとヒィ!ってなっただ。ブラクラ踏んで女幽霊の顔ドアップ映ったのと似てた(笑)来週も楽しみ。おやすみなさいm(__)m
07-04 00:36

#ゼルダの伝説 BotWマスターモードを真面目に始める。余りの厳しさに震える(笑)ヒーコラ言うて倒した群れがワープして塔から見下ろすと復活してやんの無理だべコレ(笑)疲れたら通常モードで残りのコログ探して癒されよう。ゼルダの疲れはゼルダで癒す。ん?どっかで聞いた話だな模型か(笑)
07-04 00:31

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示