07/06のツイートまとめ

CafeLalune

ちな誤字はあんま訂正しないタイプです。呟きだしね。投稿ボタン押す前に読み返してコレ上げてイイのかしらねぇと自問自答して10回に3、4回はいやこれまじぃヤツだわな。と書くだけで満足して取り下げたりはします。本気の毒舌は違う所か店で吐いてます(笑)
07-06 19:29

#ゼルダの伝説 BtoW マスターモード。ライネルも居てる始まりの台地の4箇所の祠をコソコソとボコブリン避けつつクリア♪パラセールさえゲットしたらこっちのもんだ(多分嘘w)今日は夜23時から任天堂ダイレクトでスプラトゥーン2おさらい特集あるので全裸待機で。予約すらしてないけどw
07-06 19:20

しくよろ〜♪ https://t.co/WjBDJY1YYY
07-06 13:36

昨日は1人重版出来!再放送DAYで全話流し見してましたが、やっぱり面白い。YOUTUBEにも流れてぽいので未見の方は是非。で、今日は朝から普通に無音でTVつけてると「お薬出しておきましょうねぇ」な映像だらけで辟易。なので今日も録画から何か流そうっと。
07-06 10:36

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示