07/08のツイートまとめ

CafeLalune

ちなスプラ2は発売1週間程前の15日だっけか?前夜祭って事で数時間だけスイッチ持ってさえ居ればダウンロードして遊べます。今ダウンロードしても導入部分の操作方法説明から街中に入ってフェス投票までは動かせますです。雰囲気だけ先に楽しめますですわよ。
07-08 23:00

じわじわとスイッチ普及&ゼルダ始める人も増えて嬉しい。いやもー本気でスイッチとはセットで購入しやがれくださいおねがいします(笑)妹達もはよ買わんかい(笑)本体あるのに。
07-08 22:41

アマゾンプライムで1月1冊無料で読める本とか漫画があるのですが、全然確認してなかったんでちょい覗き見。最近ちょっと活字づいてるので。・・・ってロクな本は無かった(笑)青空文庫のが1000倍マシだな。まぁエエんだけどもね。
07-08 22:33

ちなみに炭酸水に紅茶葉入れて一晩放置してみたのですが、ムレスナのフレーバーティーをそのまま放り込んでしまったので、香りは移ったものの紅茶の風味と色はあまり移らず炭酸に負けてしまってました。ティーバックの方が相性良いのかもしれません。再度チャレンジします。それでも美味しかったけど。
07-08 22:25

#ボクたちはみんな大人になれなかった 燃え殻さんの本。気になっていたのですが、付近の本屋には例によって無いのでアマゾンでポチ。初版売り切れみたいなので届くまで1週間程かかりそう。ついでにワンピースマガジンもポチ。
07-08 21:56

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示