07/10のツイートまとめ

CafeLalune

遅ればせながらベルセルクを視聴。霊樹の館を出る所まで観ましたが、、、ホントにいい出来だねぇ。CGで描かれた絵もかなりこなれてきて見慣れてくると違和感は減りました。ガッツがボソボソ喋るのをも少し大きな声にしてくれると助かるが(笑)正解するカドが締め方が残念だっただけに今期光る。
07-10 23:04

プライムセールでお安かったのでティファールのフライパンセットと自分用にFireTV StickのNEWモデルをぽちっとな。
07-10 22:21

勇者ああああ、で紹介されてたmoon。出た当時からやりたいと思いつつ忘れている間にプレミアついてて諦めたんだよなぁ。でもやりてぇ(笑)誰か持ってへんかな。てかダウンロード販売しようぜ♪
07-10 19:13

あーセール何かあるかなぁと覗いたらアマゾン404エラーとな(笑)
07-10 18:56

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示