07/30のツイートまとめ

CafeLalune

あ"あ"あ"あ"あ"…イリコニウムが見つかんないぃぃぃ(T_T) #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/nVmvBujukZ
07-30 22:39

ミステリーファイル16番にサーモンランがwブラック感満載w #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/K6A3QRRfXi
07-30 18:32

今日はサーモンランが無いのでヒーローモード進める。やはり中々の歯応え。クリアだけならまぁ大丈夫なのですがミステリーファイルなるものをコンプリートしながらが結構キツイ。意地悪な所に隠してあんだこれ。 #Splatoon2https://t.co/Fp9yucpUTp
07-30 17:20

#DQ11 喋らないのは伝統かも?ですが防具を文字だけで妄想しろっていつの時代やのん。30年以上前から変わらんじゃないか。3Dでゲームを作る方向性を放棄してませんかのぅ。DQ10が色々こなれているので思うのかもですが色んな所で手抜きをしてると思います。あ、全体の出来はイイですよ。
07-30 14:28

#DQ11 横で見てるだけですが、せっかくPS4の美麗なグラフィックなのに装備品の外装が変化無しってちょっと手抜きが過ぎるよスクエニさん。ムービーとかとの同期やら面倒だろうけどもそこ手を一番抜いたらアカンとこ。アップデートででも即時対応せなアカン所でっせ。ドット絵でもあるまいに。
07-30 14:20

時間限定でしか入れないサーモンラン。あまりに楽しすぎて時間限定のままの方がイイかも(笑)これ24時間開放されたら、廃人必須(-_-;) 熟練バイトまで登ってベテランバイトまで後少し!って所でズルズル落ちて半人前まで下がった(笑)ワケわからんバランスが最高に楽しいです。
07-30 02:27

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示