08/04のツイートまとめ

CafeLalune

スプラ2フェス。マヨネーズVSケチャップ。マヨ多すぎてマッチングしない(笑)挙句の果てはマヨVSマヨ(笑)
08-04 21:53

ワンピース 巻八十六 いやもーこれだけ巻数を重ねて尚面白くなっている事に驚きを隠せません。巻頭の作者コメントが嘯いているんじゃないってのが恐ろしい。ワノクニ編が過去最高に楽しみです。 https://t.co/tpGiXBCtwp
08-04 19:31

ワンピースマガジン Vol.2 全部はまだ見れていませんが、もしエースが助かったなら?のアナザーストーリーが作者本人の書き下ろしでほんの少しだけ掲載されていて泣ける。真面目に月刊ワンピースとかってスピンオフだけの雑誌刊行しません?… https://t.co/8cSUFIlByb
08-04 19:27

有難い事に連日ランチ完売。食べるもん(売り物って意外と食べないんよね)無いので頂いた非常食でご飯(^◇^;)パクチー嫌いな人には無理やわね。 https://t.co/fXmVJWwTzV
08-04 15:58

サーモンラン。ランク一番上のベテランバイト(笑)まで上りました。。。が、あまりにも勤務が激しくあっという間に1個下に落ちそうです(T_T) #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/gz3No2Q9Y1
08-04 11:06

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示