08/07のツイートまとめ

CafeLalune

しかしここ平野区と八尾市と東大阪市の境目には何か異空間でも存在しているのでは?と疑いたくなる位に他が悪天候でもそれほど荒れないのね。不思議不思議。10年いるけどほんと穏やか。
08-07 19:19

当然ながら夕刻から人の気配はありません(笑)雨はまぁまぁ降っていますが風はほぼ普通。まー待ち商売ですから基本は開けて待っています。「100%実行できると確信したときのみ行動し、それ以外は待て。俺たちの一番重要な仕事は待つことだ」by シルバ・ゾルディック 暗殺家業じゃねぇよ(笑)
08-07 19:09

まぁでも主題と言うかテーマっちゅーかメインストーリーに合わせる形で能力を配置している感は後半に来ても否めないものはあるし、何処まで行っても三角関係ラブストーリーかも?って気がしないでも無い。万人に強く推すって感じでは無いけれども。
08-07 19:01

サクラダリセット。最初はいいかも?と思いつつ全体像が掴めず、ご都合主義的な異能力構成にうーむとなり視聴ストップしていたのですが、、、特に急いで観るものもなく流し観していると後半になるにつれてちょっと面白い。構成把握して1話を見直すとやっぱり面白いな。観直すか。 #サクラダリセット
08-07 18:51

リアルでもSNSでも続々と午後から帰宅組の報告ががが。皆様雨風に気を付けてお帰りくださいませ。もちろんですがウチは通常通り営業中でっす♪(´ε` )のんびり菓子でも作るでごわす。
08-07 13:23

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示