08/10のツイートまとめ

CafeLalune

ヒーローモード本当に全コンプしたら何かご褒美無いのかな?全コンプでしか貰えないギアとか有ったらやるかもしれん(笑)
08-10 11:10

あーボス6匹たしたら300回超えるな。無理だ。でも4VS4にはあんまし魅力を感じなくなったからなぁ。まーアレだ、前作やり過ぎたよ(笑)てかようやくスイッチは任天堂サイトで予約受けるみたいやな。10月お届けは遅すぎるけども。はよ転売屋駆逐しなはれ。
08-10 11:05

amiiboを必要とした前作のヒーローモードと違い2では進めれば9種類の武器で遊べる。しかし27ステージ×9武器では243回クリアせんな真のコンプリートにならんじゃないか(笑)気が遠くなるのでやらんけどw #Splatoon2https://t.co/GTNyujLWwI
08-10 11:00

スプラ2ヒーローモードも一段落してサーモンランも隔日しか遊べないのでハイラルに帰ってきた。ただただ落ち着く。初めての愛馬ハル1号で馬宿から馬宿へ散歩するだけで泣けるほど癒される。偉大なゲームだ。 #ゼルダの伝説… https://t.co/URhDay3n4V
08-10 10:54

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示