FC2ブログ

03/07のツイートまとめ

CafeLalune

まぁそうは言っても幼少時に戻れる訳でもないので「配られたカードで勝負するしかないのさ。それがどういう意味であれ」byスヌーピー。だし「君の敗因はメモリの無駄使い」byヒソカ。をせずに適宜自分の能力の配分に腐心するしかないのですけれどもね。溜めるのって地道だしね。
03-07 23:48

身も蓋もない事を言うと上手い人は最初から上手い。でもアレなんよね、何もして来なかった訳じゃなくて、そうなるように生きてきたんよね。一見関係無さそな事でも結局そこへ繋がるというかね。もちろん最低限の反復と基礎はあるにせよ。何が言いたいかと言うと色々楽しもうぜ♪って事になるのか(笑)
03-07 23:24

何か最近ふと思うのは表現者(または目指す)なのに色んなモノをインプットする気があまり無い人多いなぁと。あまりにも狭い範囲からインプットしているとアウトプットにも限りがあると思うんですけどね。最初から色々表現上手い人はそれまで生きてきた中にしっかりインプットを溜め込んでるんよね。
03-07 23:13

エンタメはライブが一番素敵だと思っていて演劇やコンサートなど実際に人が表現するモノを目の前で空気ごと感じるのが最も自然かなと。実物見ないと分かんない事多いでしょ?その時に受ける感動にかなり近い物を感じれたのが #GreatestShowman なんですよね。スクリーンなのに。これって凄い事かなと。
03-07 22:52

シェイプオブウォーターも観てきました。色々と突っ込みたい細々した部分(個別に聞いて)はあるものの良い作品でした。デルトロ感控えめでアカデミー狙ったのかなぁと取った後なので邪推してしまいますが。ただガッツリと感情移入出来るベクトルのものでは無かったです個人的に。警備員可哀想(笑)
03-07 11:25

100分で名著のテキストを頂きました♪( ´▽`) ユゴーのノートルダム・ド・パリ。ミュージカル版と何年ものか失念しましたが映画版、ディズニー版と観ましたが原作は余り知らないのでこの本で予習します♪お店にも置いておきますので良かったらどうぞm(_ _)m名作中の名作ですわな。 https://t.co/rRfeRVD4UT
03-07 11:19

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示