FC2ブログ

10/18のツイートまとめ

CafeLalune

期限のレンタルCDをポスト返却しようとしたら袋入らない…orzごっつダルそうに嫌々詰めてたスタッフが二つに分けなイカンのを一つに詰め込んだせいでした。アホか取りに来い!って言いたい所ですがヤカラっても仕方ないので返却に。んでまた借りてくる。返却袋はサービスしてもろた(当たり前だけど)
10-18 22:33

abemaTVのどうぶつの森ポケットキャンプ番組を観た。キャストのやる気の無さもさることながら番組の半分以上がリアルなシャレオツSNS映えしそうなゆるふわキャンプ特集でズッコケた(笑)いやいや。。。リアルキャンプに絡めてどうする(笑)一人居たガチ勢がいきなり話す内容がコア過ぎだし。酷かっただw
10-18 22:27

期待してたドラマ2話目。。。ダメだ。。。今回はどーにも評価出来ず。ってかまぁ顧客範囲から外れたんだろうな。誇張し過ぎの関西弁キツい(笑)無能だらけの人間もキツい。冷め過ぎの視点もキツい。今時のお仕事有る有るも全然響かんしな。うーん、、、脱落しそうだなぁ。。。残念(^◇^;)
10-18 18:41

地味ぃに無課金戦士で続けていますが何やらちょいちょい追加される新たなキャンパーに違和感が。これホントに過去の森のデザイナーと同じなんすかね?ちょっちキモい&怖い(笑)そこはかとない不気味さは以前から感じてはいたが、ちょっとホラー感が出過ぎてないかしら?まーどーでもイイ話ですがw https://t.co/0t5oN5iGtU
10-18 17:13

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示