fc2ブログ

02/08のツイートまとめ

CafeLalune

ララランドの結末にはあんまし納得はいってない方です。最後のif映像も切ねぇし、結局女は強かだなぁ、男は馬鹿だなぁとなってモンニョリする(笑)僕ぁ物語は基本ハッピーエンドが好きだなぁと。
02-08 23:45

ラ・ラ・ランド見ている人少ないかと思いますがもし見ていて音楽に身体が反応する人は是非「グレイテストショーマン」もお勧めしますよハイ。改めて見ててもララランドは陽に見えて陰でミクロな視点。グレイテストショーマンは陰に見えて陽でマクロな視点な気がします。グレイテストショーマン推しでw
02-08 22:26

ちょっと時間出来たのでホームロースター引っ張り出して起動チェックしてみた。10年以上前の生豆が結構残ってたので、飲めないけどテストがてら煎ってみる。うん、動くね。少しだけなら自家焙煎珈琲も出せるかなぁ。生豆の仕入れ良く分からんけども(^◇^;) https://t.co/2tDZm48TUS
02-08 16:58

と言いつつ今日も今日とて #ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをチクチクと進めてゲルドの砂漠をさ迷って中断(^▽^;)
02-08 00:26

・・・と #ゼルダの伝説 とは全然関係ないモバイルガジェット性癖な話になってしまいましたが、何が言いたいかと言うとiphoneって歴史的節目のガジェットなんすがゲーム史的にはブレスオブザワイルドはiphoneクラスで後年「BotW以前以後」で語られる位強烈な完成度と節目のゲームす。て言いたかったw https://t.co/2f0MajpILa
02-08 00:23

WS003SHが余りにもデカブツ過ぎたので(女子のちっさい弁当箱みたいな面積でしたw)コンパクトサイズのW-ZERO3シリーズの完成形がコレですね。物理スライドキーボードは打ちやすかったですね。一応WEBも見れる。まだ動く状態で持ってますね(笑) https://t.co/cxOHJrVxpl
02-08 00:12

iphone3Gの3年程前にwindows mobile5.0を乗せたPHS。WS003SHも良く使いました。当時は物凄く衝撃的だったんですけどね。惜しい!って感じでした。あと少しでスマホっぽくなる。まぁOSにwindows使ってる時点で駄目なんでしょうけどもね(笑)シャープ好きだなぁ。 https://t.co/q72TWPjKg4
02-08 00:08

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示