fc2ブログ

07/08のツイートまとめ

CafeLalune

祠の周りをお話畑にしちゃったお姉さん。花3回目程踏むとぶち切れられますw祠入るのに花の迷路になってんのよね。今回はわざと怒らせてみましたw #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/VFJfA4WEXk
07-08 23:32

とりま始まり大地からパラセールで離脱。双子山を目指す。道すがらポチポチとコログを回収しつつ。いやーたーのしーね~これ(笑) #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/T1QAzbQoJK
07-08 23:10

お腹にちょっと入れたら元気出た!少しだけ作業してから終わろうっと♪( ´▽`)
07-08 17:16

余裕が有ればちょっと帳簿を見返すはずの今日でしたが、バタバタとしてて無理っした!ちょいとSAN値削られたんで明日に回しまーっす♪( ´▽`)お腹空いた!
07-08 16:59

大きな声では言えませんが僕はとてもオリンピックを楽しみにしています。アスリートを応援するとかそんなんでは無くただただ観客としてスポーツ(に限らず)一回切りの全身全霊をかけた真剣勝負が(力量を問わず)堪らなく好きだからですね。生きている間に自国で五輪開催なんて恵まれてるなぁと思うよ。
07-08 10:54

100%正しい事の方が少ないのにどうしても正しく無い方に認定されたくない人の溢れかえるネット内。言える事が減って益々重要、肝心、有益な情報はリアルコミュニティだけに共有されて格差が広がって行くんだねぇ。ググれカスからググったらカスになるなんてネットに初めて繋いだワクワクからは程遠い。
07-08 10:44

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示