FC2ブログ

機動戦士ガンダムAGE プラモデルHG

age_hakoe.jpg

10月からの新作アニメ 機動戦士ガンダムAGEの放送開始に先駆けて
バンダイよりプラスチックモデルのガンダムAGE HG(ハイグレードモデル)が
発売されました。

本来は模型関係は当店の模型ブログ

喫茶店の片隅で (クリックして貰えればジャンプします)

・・・で書く方が良いのですが、模型ブログの宣伝も兼ねて、たまにはこっちにも少し・・・
興味にある方はは続きからどうぞ♪


喫茶店の片隅で・・・をご覧頂くと
ご理解頂けるかと思いますが、当店ではお昼間のランチタイムの時間以外は
店内でお茶をしながら、模型を作成したりする事も出来たりします。

本格的な塗装設備などはありませんので、専門の工房などと同じように・・・と
いう訳にはいきませんが、逆に言うと塗装以外の工程の作業なら、ほぼ可能と
なっております。

昨今は女性もプラモデルを作る方が増えているとの事。
模型をする女子・・・と言う事で「モケジョ」「モケージョ」?なる
造語もチラホラとメディアでも見受けられますね。

当店では夫婦でゆるーーく初心者的に模型を嗜むのです。
「わたしもプラモデルをはじめてみたい!!」
・・・とちらっと思ったりなんかするソコの貴女!!(もちろん貴方も)
是非コソっと当店を覗いてお店に置いてある、お客様のプラモデル作品などを
見ながら、お茶でもしにいらっしゃいませんか?

・やってみたいけど、何から始めれば良いのか?
・道具って何が要るの?
・どのプラモデルが初心者向きなの?・・・etc


・・・など等、素朴な疑問が初めの一歩を邪魔していませんか?
そんな???な事にもお答えする事が出来るかと思います。
同じく初心者な方やある程度熟練した方までお客様にもいらっしゃいますので
そんな同志の集まる場所としても、楽しい空間を提供出来れば幸いだと思っています。
是非一度ご来店くださいませ<(__)>

・・・で、仮組みのガンダムAGE写真♪
age_HG.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示