fc2ブログ

05/27のツイートまとめ

CafeLalune

最近店から道行く人を見て本当に多くなったなぁと思うのはスマートフォンや携帯を弄りながら歩く人&自転車に乗る人。前も見ずに無心に画面に取り込まれている。今それを見なければならんのか?と思う。本当に危ない。依存せなばならん程中毒起こすツールには使いこなす側の資格すら問われますよ?
05-27 23:26

お向かいさんからプランターで育った薔薇一輪頂きました♪ふんわりと良い香り。大きすぎる花が重たいのかちょっとお辞儀気味なので針金で支えてカウンターに。2、3日は持ってくれたらな。 http://t.co/q9K8TPCbkm
05-27 11:00

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示