08/17のツイートまとめ

CafeLalune

お盆休み明けに大変恐縮ではございますがイベント等に参加のため 8月23日(土) 8月30日(土) と2週連続でランチタイム終了次第閉店となります。 何卒ご了承くださいm(_ _)m
08-17 23:26

同じく、ごひゃくえんだったのでつい。。。かなり前のですが、当時一瞬だけ悩んで価格見て辞めたやつ。チェスピースコレクションのタイガー&バニー。 http://t.co/pjD3C6T9sy
08-17 23:20

つい衝動買いのリボルテック YOTSUBA。実は二個目w ご、、、ごひゃくえんだったので保護しました(^_^;) http://t.co/nlWLq6MLuU
08-17 23:18

ミギーのメモスタンド可愛い。ガチャです。もう二度と真っ当なアニメ化は無い可能性高いのは残念ですが、関連商品のキャラデザは原作準拠なのねw何か矛盾するけどまー仕方ないわね。 http://t.co/t0AA0N4vpJ
08-17 22:31

日本蒸寄博覧会→アメイジングエキスポとはしごして先ほど帰宅。どちらのイベントも心地よく良いイベントでした。関係各位の皆様お疲れ様でした<(__)> そして楽しませて頂いて有難う御座いました。また次回がある事を楽しみにしております。
08-17 20:42

あぁ。。。買って飾りたい。 http://t.co/6YwjLHnshk
08-17 13:22

ニャンコ。 http://t.co/pjXX21vO0g
08-17 13:22

ブルドッグ可愛いす♪ http://t.co/n3GcYQhStT
08-17 13:21

このウサギも。 http://t.co/QDTLzNM4Yc
08-17 13:21

これ欲しい♪燃料も可愛いw http://t.co/wzXJWA8TTw
08-17 13:20



日本蒸奇博覧会最終日。アメスポ中抜けして昼ご飯がてら来てみた。凄い人だかりです。作品群も凄いレベルだし購入可能でテンションあがりますね。これは是非今後も続けて欲しいな。 http://t.co/Aj1aqxcD4T
08-17 13:17

JAPAN AMAZING EXPO 2014 来ています。大盛況で良かった♪ 中々見どころたっぷりです。マイドーム大阪にて本日18:00までです。コンテスト表彰は16:00〜 http://t.co/vqPpT88Fn7
08-17 11:14

この記事へのコメント
何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。
突然私がかいたので驚いているかもしれません。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
suzuho | URL | 2014/08/18/Mon 08:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示