08/27のツイートまとめ

CafeLalune

左下のが2個入りのハロゲン球。売り場に2個しか無くマジかっっっ!となりましたが、店員さんに聞くと出してくれました。10個ゲット。何年かは持つかな?あと2号さんに甘口マスタードとピクルスとチョコ♪ http://t.co/yfriGCVBXA
08-27 20:09

とある事情で早仕舞いして街中に。暫く空き時間が有るのを利用してお店模型用ショーケースの特殊フィラメント電球を仕入れにIKEA鶴浜店に。YAHOOのナビアプリに「イケア〜♪」と叫ぶとサクっと案内起動。うーん優秀だなぁ。
08-27 17:35

この記事へのコメント
すぐにいい返事をもらうことができました!
突然ごめんなさい。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
小柴悠楓 | URL | 2014/08/28/Thu 13:36 [EDIT]
生活に困っていたんです。
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
| URL | 2014/08/28/Thu 22:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示