11/15のツイートまとめ

CafeLalune

今日24時でwii版 #DQ10 はサービス終了を迎えます。β版から参加してたので明日最新作ver4.0が発売なのに何故か少し寂しくもあり。2世代前(実質3世代前)のハードで本当良く頑張ったなぁと。最後にオーバーロード気分を味あうかなとwii版立ち上げるもverアップ時間が微妙w https://t.co/6lsSfa9FiP
11-15 21:22

#DQ10 ver3.0がかなり面白かったので、4.0発売前に最初っからやり直していたのですが、、、いやぁ1.0。。。楽しかった(笑)3.0で1.0の主要キャラが再登場するのですが、それを踏まえてやり直すと中々味わい深かったっす。2.0はどうすっかなぁ。もう出るしね、4.0。悩もう。
11-15 00:00

11/14のツイートまとめ

CafeLalune

DQ10 ver4.0発売直前なのに今更1.0をおさらいでやり直している(笑) そしてパンいち?のゼロ装備で冥王ネルゲル(ver1.0ラスボス)の居城にカチコミ(笑) https://t.co/NlNQ3Jtiz3
11-14 23:25

っげー久しぶりにエアブラシを握った。松ぼっくりを真緑に塗ってくれやとの母上様からの指令だ(笑)やはり後かたずけが面倒だな。 https://t.co/O1tHjSOxCg
11-14 21:20

すみませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m https://t.co/TQ4sBvCQum
11-14 11:41

11/13のツイートまとめ

CafeLalune

うん?今一瞬リプライ通知来たが確認したら消えた???あれ?取り消したのかな?こっちの不手際で確認出来て無かったらスンマセン(;´・ω・)もういっかい飛ばしてくださいませ<(_ _)>
11-13 23:06

バタバタしてたのでちょっと久しぶりの展示会でした。次は模型博覧会。行きたいですが、諸々予定が微妙。何とか調整します♪緑のアイコンの中身はラルーンドエストの男の方です~♪似非モデラーですw https://t.co/IDHOd9LNgn
11-13 22:41

文字数オーバーか。echofonの文字数制限のカウントが何故か280文字になってたので気が付かなかったな。しかし治らんな。280文字?140文字のはずですけどねぇ。なんかちょっと不具合ぽいな。まーいいか。制限されないと長文(でも無いが)で書いてしまう(笑)削る方がいつも苦労する。
11-13 13:41

あれ?なんかツィート失敗するなぁ。テスト送信。
11-13 13:32

11/12のツイートまとめ

CafeLalune

うちの店で開催したガチャーネンコンペの作品も一堂に展示。またザックリ撮影した画像は後ほどアップします。現物も迫力有りますのでお時間のある方は是非会場へ♪連投終了しますm(__)m https://t.co/t0sWYHFKMI
11-12 13:24

1/35ガチャーネンが発売されて人気を博したので1/35マシーネンコンペなんかも行われています。 https://t.co/U841jqTwhj
11-12 13:20

会場に女性が多いのもマシーネン展示会の特徴ですね。 https://t.co/zZwTI90per
11-12 13:18

見応えのあるものやクスっと笑えるものまで多種多様です。 https://t.co/1rsLvX9pSB
11-12 13:16

関西マシーネン会2017 秋味Vintage【35年物】に来ています。大阪ボークスSR8階。お近くの方は是非。 少しだけピックアップしてアップします♪ https://t.co/aHf0mYPHQB
11-12 13:13

11/10のツイートまとめ

CafeLalune

煮沸消毒した空き瓶に詰める。大小二つ出来た。お湯で割るも良し炭酸で割るも良し。お菓子にも使えるかなぁ。柚子パウンドケーキにしよう。若干甘み抑えめになりましたが良い出来でした。 https://t.co/aP3IcEzHj1
11-10 17:07

やっとこさ少し時間取れそうなんで妹んちの庭で採れた柚子をジャムにしておこうかなと。何個か柚子湯にしても良いかしら? https://t.co/sqd2Z4QXys
11-10 14:23

はるちゃんに買うて貰ったamiibo #ゼルダの伝説 BotWの四英傑セットが届く。やはりミファーの目の出来が今ひとつでは有るが全体的には非常に良い感じ。あざまっす♪( ´▽`) 英傑達のバラッド追加コンテンツDLはよ。#nintendo #任天堂 #amiibo https://t.co/v7UjhXgWii
11-10 10:38

【悲報】笑顔の夢はホラーだった模様です(笑) 現場からは以上です【勘違い】
11-10 09:36

朝トイレに起きてもう少し寝れるかなーと横になりつつはるちゃんの寝顔を見ていると冬の定番寝姿「絶望」ポーズ(額や目鼻を片手で覆う=鼻が冷えて冷たいから手で温めてる)はいつも通りなのですが口角が上がってニコニコしている。楽しい夢を見ていたらイイねぇ♪( ´▽`)
11-10 07:20